
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は色々笑いました

SAの話。
今日はあの伝説のWeesker様と通話しました。
即席であぶりる、俺、くれちゃん、ふぁじお、りこーるさん
でクラン戦行きました!
結構勝ちました。なんか色々笑いました!
久しぶりにcwが楽しいと思った。
昔から知ってる奴とやるとやっぱ楽しい。
笑えるし、気合うしね。またやりたいな。

それからの話
朝方にリア友とカメラ通話して遊んでました!
おもしろい効果があったんで遊んでたら
宇宙人誕生しましたwwwwwwwwww
ハゲやのに髪の毛たれてる感じぱねえw
もうね、これは人間じゃないwwwwwwww
ちなみにこれ俺ねwwwwww

映画の話
暇やったんで映画見ました!
サバイバル・オブ・ザ・デッド
めっちゃおもんなかったっす。。。時間返せ

自分でクラン立てたほうがやっぱ楽しいと感じた。
いつも今日みたいなcwがしたいな。そう思いました。

最後に俺のあれはっときあすwマジできもいので18禁
Video call snapshot 8
.31 2011 SA:Sosoru comment3 trackback0
 HOME 

profile

Ayato

Author:Ayato
-------------------

-SuddenAttack-
Main:uNi|2..Ayato
Clan:uNiteD.oN
WL:62%
KD:62%
Class:大尉2
-過去のクラン-
sylpheid
tHeHard
Relict
Buso('u'.Jp
F.linK

-Gunz-
[Name]
彩人
Miphist
Lucifeel
【Alice】etc
[Clan]
-LuciferLip- etc

-------------------

-SuddenAttack-
Main:Sosoru!?
Clan:Buso('u'.jp
-過去のクラン-
F.linK
uNiteD.oN
Final.R

WL:??
KD:57%
Class:少佐6号棒

-------------------

NewPosts

Comment

Archive

SearchForm

Counter

Category

Link

